「 買い物 」一覧

MOUNTAIN COLLECTORのハンカチからは、フワフワと風に揺れる未来を感じるのだ。

MOUNTAIN COLLECTORのハンカチからは、フワフワと風に揺れる未来を感じるのだ。

MOUNTAIN COLLECTORのハンカチ。MOUNTAIN COLLECTORは、富山在住のテキスタイルデザイナー鈴木優香さんが始めたプロジェクト。D&DEPARTMENT富山で取り扱われていたりして、今後が楽しみなプロダクトなんです。

記事を読む

完全栄養パスタ BASE PASTAを食べて、健康とか貧困とか老後について考えてみた。

完全栄養パスタ BASE PASTAを食べて、健康とか貧困とか老後について考えてみた。

完全栄養パスタ BASE PASTAは、1食分に1日に必要な栄養素が全て含まれている完全栄養食。アマゾンで注文して食べてみました!気になる味は?コンセプトは?

記事を読む

雪国の人へ。SORELのカリブーは、絶対に持ってた方が良いよー!

雪国の人へ。SORELのカリブーは、絶対に持ってた方が良いよー!

どうも!イナケンです。 このブログを書いているのは、2017年2月2日です。 こないだまでものすごい寒波で1週間以上も雪が降って...

記事を読む

キャンプ的なノリで毎日を楽しむなら、Polerの歩ける寝袋ことNapsackをゲットしよー!

キャンプ的なノリで毎日を楽しむなら、Polerの歩ける寝袋ことNapsackをゲットしよー!

アウトドアブランドPoler(ポーラー)の歩ける寝袋こと、Napsack(ナップサック)を紹介します。CAMP VIVES(キャンプ的なノリ)を取り入れて、毎日を楽しくオシャレに過ごしたいあなたに超オススメのアイテムですよー。

記事を読む

Healthknit(ヘルスニット)は、ソックスジプシーを救う!

Healthknit(ヘルスニット)は、ソックスジプシーを救う!

Healthknit(ヘルスニット)のソックスは、お気に入りのソックスに出会えず放浪を続ける「ソックスジプシー」を救うソックスです。長年ソックスジプシーだった僕が、どうしてHealthknit(ヘルスニット)のソックスを9足もまとめ買いしたのか?その理由をお伝えします!

記事を読む

高城剛のLIFE PACKING2.1から、実際に買おうと思った物とその理由

高城剛のLIFE PACKING2.1から、実際に買おうと思った物とその理由

どうも!イナケンです。 高城剛さんって知ってますか? ハイパーメディアクリエイターって呼ばれている人(最近あんまり聞かないけど)...

記事を読む